ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

「久留米つつじマーチ」

「つつじマーチ」のキッズウォーク(3km)に参加しました
まずは、セレモニー



かわいいゆるキャラもいました
うわぐつくん、うわぐつちゃん

くるっぱ


お天気にも恵まれ元気に出発


百年公園のつつじはとてもきれいでした


休憩ポイントで亀発見。癒されます


広い筑後川の河原で遊びました。なかなか出発できませんでした


無事に到着。隊長からパンのおやつをもらって、セレモニーで終了です


次回は、4月26日(土)。南区の「味のめんたいこ福太郎」の工場見学です