ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

ボーイスカウトフェスティバル

木の葉モールで「ボーイスカウトフェスティバル」

企画満載のイベントです


ビーバーもビニールロケットで遊びました


遊びに来てくれた女の子。とっても上手にかぶとができました


負けずにビーバーも作りました


ビーバーのアイドルです


終わりのセレモニー。いろんな遊びをしたね


最後に仲間から美味しいものをもらいました


事前の準備をしていただいた皆さんに感謝です
たくさんの方が来場しました
仲間が増えるといいね


次回は、4月19日(土)「久留米つつじマーチ」に参加します

ビーバー通信