ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

お花見

「お花見
桜は残念ながら咲いていませんが、今日も元気に活動開始


室見川沿いに春を見つけに出発
てんとう虫を見つけました


川で石切り。保護者も盛り上がりました


皆でお団子づくり。ビニール袋で作りました。少し砂が混じっているのも・・・


そしてお楽しみの手巻き寿司。いろいろな具があって、楽しめました


ボーイスカウトフェスティバルの話がありました


今日は、五感をフルに使った活動でした

次回は、3月29日(土)木の葉モールでボースカウトフェスティバルです