ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

室見川散策

本日はお花見の予定でしたが、お天気が悪いため予定変更になりました
新しいスカウトがおばあさまと妹さんと参加
嬉しい限りです

早速、室見川にパンを持って散策に行きました
さて、パンは何に使うのでしょう

皆で鳩にえさをあげました
鳩が沢山寄ってきて、こわがるスカウトも・・


桜の絨毯きれい


ゲームをして、元気に「きんたろう館」に到着


最後は、セレモニーで終了です

実は、「きんたろ館」でバーベキューをして、みんなで美味しくいだきました
焼くことと食べることに夢中になってしまい、写真を撮り忘れてしまいました

次回は、3月11日。いよいよ10kmハイクです