ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

室見川ウォーキング&ケーキ作り

秋らしくなってきた室見川を歩きました
きんたろう館目指して、野生の森公園を出発です



途中でかもめさんにパンをあげました。たくさん食べてね
室見川にはたくさんの鳥達がいました。



かもめさんがお腹いっぱいになったところで、ビーバー達もおやつタイムです
さあ、きんたろう館まであとひとがんばり



やっと着きました〜  みんなよく歩きました
今度はケーキ作りです
ホットケーキを2枚重ねて・・・どんなケーキができるかな?


クリームを絞ったら、フルーツをのせて、マシュマロものせて、チョコもさくらんぼも・・
ええ〜い、思いっきりデコっちゃえ!ここがセンスの見せ所



おっ、名前入り  おししそ〜



みんなそれぞれ世界に一つだけのケーキが完成
いっただきま〜す