ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

今後の予定

さて、今後の予定です
体験お気軽にご参加下さいね
こちらのコメントからも受け付けます
ビーバー隊の対象年齢は、
年長〜2年生の9月まで(年中さんも体験入隊できますよ)


4月
24日 10キロハイク
  小戸公園から今津運動公園まで歩きます

Tリーダー初めての付き添い。。。大丈夫かな
ビーバーさん、パワー分けてくださいね

5月
8日 魚釣り 小戸公園にて
  つれた魚を公園で食べちゃうぞー

22日 シティーウォーク
 藤崎の街を探検します
  
6月 
12日 ラブアース・クリーンアップ 西公園にて
  ぼくらの地球をきれいにしよう

19日 ビーバーラリー 今宿野外活動センターにて
  西地区のビーバーさん大集合で、製作やゲームをするよ

7月 
2日 新天町こども山笠
  博多の伝統行事山笠に参加します

17日  七山でトンボ探し
  カブ隊にお邪魔して、一円玉ほどのトンボ探しにいきます
  カブ隊のお兄さんお姉さんよろしくおねがいします

8月 
6日 夜の水族館 マリンワールドにて
  夜のお魚さんの様子を見に行こう

27/28日 キャンプ
  楽しい夏の思い出を作ろうね