ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

19団🎄クリスマス会🎄

f:id:fukuoka19:20191222221221j:plain
令和初のクリスマス会が開催されました🎄

いつもと違った雰囲気に、嬉しいような恥ずかしいようなビーバー達でした🐿️♪

f:id:fukuoka19:20191222221929j:plain
まずは世界ジャンボリーの映像をみんなでみました🌏いつかみんな一緒に行けたらいいね✈️✨

f:id:fukuoka19:20191222222823j:plain
f:id:fukuoka19:20191222222629j:plainf:id:fukuoka19:20191222222725j:plain

手作りの美味しいケーキを頂きました🍰ふんわり柔らかいシフォンケーキにスカウト達もニコニコでした🧸

f:id:fukuoka19:20191222224253j:plain
f:id:fukuoka19:20191222224332j:plain
f:id:fukuoka19:20191222224426j:plain
次は出し物🎅スカウト達はパプリカのダンスを披露しました🎉ほぼ練習してないのにみんな上手に踊れてました🌟🌟

f:id:fukuoka19:20191222224831j:plain 
カブ隊の出し物が終わって、ゲームをしました👾
ビーバーからベンチャーまでみんな一緒に楽しみました。19団がひとつになってました❇️


f:id:fukuoka19:20191223131628j:plainf:id:fukuoka19:20191223131707j:plain
それからボーイ隊以上のお兄ちゃんお姉ちゃんスカウトの出し物を観ました🐴

f:id:fukuoka19:20191223203218j:plain
f:id:fukuoka19:20191223203325j:plain
お待ちかねのプレゼント交換🎁松下リーダーの掛け声でプレゼントを回していきます🥳みんなとっても楽しそうでしたよ❤️

f:id:fukuoka19:20191223203529j:plain
閉会式🌼みんな整列してピシッとしてました🌟さすが!

f:id:fukuoka19:20191225145944j:plainf:id:fukuoka19:20191225150131j:plain
ビーバーのお別れセレモニー🐿️いつもの雰囲気にリラックスムードのスカウト達でした❤️

今年もよく頑張りました🎉
来年もまた一緒にがんばろうネ🐭🎶