ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

新天町こども山笠

今日の活動は、まちにまった新天町こども山笠です。
体験のお友達も、たくさん来てくれました。
集合場所は、旧大名小学校体育館です。
まずはセレモニー。(写真なし)
体育館で、新天町の方たちの指示に従って、準備です。
みんな、カッコよくなりました

新天町の時計台の前から出発です。

わくわく、どきどき

1年生、2年生のスカウトは台上がりしました!

笑顔いっぱい

気負い水も気落ちのいい日でした

みんなびしょびしょです

最後はセレモニー。

気負い水でびしょびしょのスカウトたちでしたが、貴重な体験ができました。
新天町のみなさま、隊長、リーダーのみなさま、ありがとうございました。
次回の活動は、7月23日(土) 藤崎夜市でビーバーのお店 です。