ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

アイススケート

今日の活動は、アイススケート
場所は、千代町のパピオアイスアリーナです。
まずはセレモニー。本日は、体験のお友達も来てくれました。

スケート靴、ジャンバー、手袋をして準備です。

恐る恐るリンクへ。初めてのスカウトもたくさんいました。


がんばれー

小さなスカウトも頑張って!

余裕が出てきたかなー


最後は、リンクの外でセレモニー。

今日は、初めてのスカウトも多い中、怪我もなく楽しく活動出来ました。
隊長不在の中、リーダーの皆さまありがとうございました。
次回の活動は、7月2日(土)、新天町こども山笠です。