ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

アイススケート

今日の活動はアイススケート。千代のパピオアイスアリーナに行きました

まずは、セレモニー。小枝賞が1人。「ありがとうビーバー」


開始時間まで時間があったので、歌を歌いました
「大きなこえでいいましょう」の歌です。皆自分の名前が大きな声で言えました


リンクへ行くと、スケートを習っている人が沢山いました
スピンやジャンプをしていてびっくり


いよいよ氷面へ。いってきまーす


上手に滑っています


ちょっと一息


休憩。カップラーメンを食べました


まだまだ滑ります。滑るというより走っていたね


終了後は、みんなで感想を言いました。思う存分楽しみました


セレモニーで終了です


次回はデイキャンプです