ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

わくわく自然体験

今日は待ちに待った野外イベント、

わくわく自然体験でした!

このイベントは、ボーイスカウトが、地域の子どもたちに自然あそびの体験を提供する活動です。福岡第19団は「きんたろうフェスティバル」と称してかなたけの里公園でイベントを開催しました!

 

その様子がこちらです!

 

目隠ししてスカウトとが作った巨大福笑いに挑戦!上手くできるかな?

 

上手に(?)できました!

 

お姉さんお兄さんとの交流もあります!

 

天気にも恵まれ、とても楽しい1日でした!