ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

上進式

今回からブログ担当変わりました♪ 新米ビッグビーバーのKです
よろしくお願いします

9月23日に少童神社で上進式がありました!
6人のビッグビーバーさんがカブ隊に上進して、9月からビーバー隊は5人です。
少人数ですが、隊長のお話をよく聞いて、みんなでがんばります
カブやボーイ、ベンチャー、ローバーのお兄さん、お姉さん達かっこいい・・・・
ビーバーも今はちびっこだけど、いつかはあんなに立派になるぞ

この日は、体験の女の子も来てくれました
終了後は境内でカレーをいただきました
美味しかったね  たくさんおかわりしました・・・

これからもみんな仲良く、元気に活動していきます