ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

10キロハイク!

10月28日
小戸公園~今津運動公園へ向けて出発





途中、傘ぶくろロケットつくり


長垂海岸で休息してさあ出発です。


まだまだ元気!


途中でアイスクリームのエネルギー補給



さあ、もう少し!


みんな並んでゴ――――ル


つかれたよー


よく頑張りました


完歩賞、全員ゴール。体験の年中さんもよく歩きました!


お家の方が作ってくださった、焼きそば。
みんなでおいしく食べました。


こんなに歩いたのはみんな初めてかな?
きっと大きな自信になると思います。

お手伝いに来てくれたボーイさん、ありがとう。

お昼を準備して下さった保護者の方。一緒に歩いて下さったお父さん。
リーダー方、本当にありがとうございました(^^)