ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

ミカン狩り

今日の活動は、ミカン狩りです

古賀市小竹の「香林の園」というミカン園にお邪魔しました。

まずは、セレモニー。

荷物を置いて、ミカン園へ。ミカンの木が密集していて、大人は移動が大変でした。

背の低い子どもは、自由に動いてました。

中に入ると、誰がどこにいるのかわからなくなるほど。

23日のビーバーの出し物の打合せもしました。

最後は、セレモニーです。

天気も良く、ミカン園からの眺望も素晴らしく、気持ちの良い活動となりました。
隊長、香林の園の皆さま、ありがとうございました。
次回の活動は、12月23日の福岡19団のもちつきです。