ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

背振登山

5月31日

背振登山。更新が大変遅くなりました。。

前日お天気が悪く心配されましたが、Tリーダーと共に。

以前、雪山登山をしたコース。

前回は、2時間半ほどかかったのですが、今回はペースが速く!

予定よりもとても早く登頂しました。

みんな元気!

頂上は霧で何も見えず!下は暑かったのに、頂上は寒い!

でも、カブ弁と、トン汁と、あったかいココアでホッとタイム。

途中、ルールを守れず、リーダーから雷が落ちましたが、みんな無事に下山。

頑張りました。

緑がとても綺麗でした。




カニ見っけ!











途中いくつもの川を渡ります。




山道最後の登り!
ロープを使います。













頂上!何も見えない!でも頂上です!


おいしい!カブ弁








さあ、下山です




到着!下はこんなお天気(^^)


お疲れ様でした!


引率してくださったリーダー。保護者の皆様。
本当にありがとうございました!