ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

団総会・懇親会

9月28日

19団 総会が室見公民館で行われました。



そして!なんと、福岡県で今年度一番に富士章を取った
お2人。すごく努力されてました。

ボーイスカウトの一番上の章です。ほんとにすごいことなんですよ。

みんなでお祝いしました


無事に総会も終わり、「ぎょうざ一番」で懇親会です。

沢山の保護者、スカウトで賑わいました。



お父さん達もたくさん。ビーバー隊は家族みんなで参加です。
素敵ですね。


先輩お母さんに子育ての極意を聞いたり、
子どもの事で真剣に悩んだり考えたりしている皆さんはすばらしいと思います。

リーダー達に感謝し、団委員さんに感謝し、
19団の結束を感じた、とっても楽しい時間でした。梅酒もおいしかった(^^)/