ボーイスカウト福岡19団ビーバー隊ブログ!

年長~小学2年生のちびっ子ボーイスカウト、ビーバー隊の活動記録です!

動物園

あやしげなお天気の中、(炎天下よりイイよね!)
動物園に行ってきました
今回は写真が少ないのですが、あしからず

まずは虫除けを作りました!
アロマオイルを使って、体にやさしい虫除けです。
う〜ん、いい香り リラックス効果もありそうですね。
キティイちゃんのこんな可愛いボトルだとなおさら



お〜い、おサルさんたち、何してるの?
悠々と歩き回ったり、木に登ってこっちを見てたり。



「こっちに来て一緒にすべり台しない?」と誘ってるのかも
でもお猿のみなさん目線は違う方向へ・・・餌か?



他にもたくさんの動物たちがいました。
(写真がなくてごめんなさい
子供はもちろん、大人だって動物園は楽しい
体験で参加してくれたお友達も一緒に記念撮影



そんなみんなをオランウータンが眺めていました。
ウータン君、きみもボーイスカウト参加してみる